<< 「アーティスト」情報を更新しました | main | 「おくてん2011」見聞録(その3)【工房 滝澤】 >>

「おくてん2011」見聞録(その2)【「水のめぐみ」15日まで】

「おくてん2011」もそろそろ中盤に差し掛かってきました。特に今週末から来週末にかけては「シルバーウイーク」と名指しされるように連休がまっています。奥多摩もハイキングの人たちでかなり賑わうことと思います。(あとは、天気だけが気がかりです)

花森写真展1 花森写真展2

「水」の風景というのは、常に変化しているのですが、こうやって写真で瞬間を切り取ると、また違った世界観が迫ってきます。それと、去年は夏休みの後半から始まったということもあり、家族連れ、特にお子さんに好評だった「花けんてい」。今年の成績はいかがでしたか?
是非挑戦したい、という方はお急ぎください、15日までです。

会場の「山鳩」は山小屋風の喫茶店ですが、とても落ち着きます。ゆっくりと食事やコーヒーを味わいながら店内ギャラリーをお楽しみくださいね。

水のめぐみ
作家:花森 俊一(はなもり しゅんいち)
開催日:9月1日(木)〜9月15日(木)(月曜定休)
開催時間:10:00〜18:00
会場:山鳩[奥多摩町棚沢380]
※最寄り駅:JR鳩ノ巣駅(徒歩1分)
※駐車場は狭いので、なるべく「鳩ノ巣駐車場」をご利用ください

JUGEMテーマ:アートで地域活性化
| アート・クラフト | 23:24 | comments(1) | - | - |
Comment
これから外出という忙しい時にもかかわらず、撮影協力ありがとうございました。次回は余裕を持って伺います(^_^;
2011/09/13 7:30 AM, from わん










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM